2005年11月19日

12月に見る映画はこれ!

エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
>この映画のレビューをupしました(12/03)
ジャン・レノが渋いぜ!『エンパイア・オブ・ザ・ウルフ』

あらしのよるに
>この映画のレビューをupしました(12/07)
『あらしのよるに』は友情か恋愛か

ZATHURA-ザスーラ-
>この映画のレビューをupしました(12/09)
『ザスーラ』というテーマパーク

ブラック・ジャック
>この映画のレビューをupしました(12/15)
『ブラック・ジャック ふたりの黒い医者』で語られた生死とは?

銀色の髪のアギト
>この映画のレビューをupしました(12/21)
森との共生、自然との調和。それは『銀色の髪のアギト』

プライドと偏見
>この映画のレビューをupしました(12/27)
一時代的な恋愛観としてのラブコメなら『プライドと偏見』

一応この5本が今のところ決まっています。
僕としては『あらしのよるに』が期待大かな?

あと『ロード・オブ・ウォー』『THE有頂天ホテル』の2作が気分次第で見れなくもない・・・^^;

ロード・オブ・ウォー
>結局見ました^^それから、この映画のレビューをupしました(12/11)
悲しみの現実に息を呑む『ロード・オブ・ウォー』

>『THE有頂天ホテル』は結局見ませんでした。

にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキング にほんブログ村に参加しました。
皆さん良かったら押してって下さいね^^
 
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ@映画生活
あらしのよるに@映画生活
ザスーラ@映画生活
銀色の髪のアギト@映画生活
プライドと偏見@映画生活
映画ブラック・ジャック二人の黒い医者@映画生活
ロード・オブ・ウォー@映画生活
THE有頂天ホテル@映画生活
posted by tomo at 21:25| Comment(2) | TrackBack(7) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tomoさん、コメント付きトラバ
(方法に感動しました☆)
ありがとうございます!
感想お待ちしております。
今後とも機会があれば、宜しくお願いします。
Posted by さやか at 2005年12月02日 10:14
こんばんは、さやかさん^^
僕の方こそよろしくね。
Posted by tomo at 2005年12月03日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9544308

この記事へのトラックバック

ザスーラ
Excerpt: 急に試写会に誘われ、梅田ブルク7へ <I>「ザスーラ」</I>を観た! ピンと来ない題名だが、あの<U>「ジュマンジ」</U>のある意味続編です! それは、後半に書きます!
Weblog: むらの樹ダイアリー
Tracked: 2005-11-20 00:50

ザスーラ
Excerpt: お気楽スタートなんだけれど、 無理難題の指令で危機迫りくる スペースすごろくムー
Weblog: エンタメ!ブレイク?
Tracked: 2005-11-27 06:04

「エンパイア・オブ・ザ・ウルフ」評/ノワール映画になりきれなかった口惜しさ
Excerpt: 『エンパイア・オブ・ザ・ウルフ』(2005 / フランス / クリス・ナオン) Text By 仙道 勇人  先日発生した暴動によって、移民国歌としての暗部が世界にさらけ出された感のあるフランスである..
Weblog: I N T R O+blog
Tracked: 2005-11-28 17:12

今日の戦利品 エンパイア・オブ・ザ・ウルフ 試写状
Excerpt: 出演:ジャン・レノ、アーリー・ジョヴァー、ジョスラン・キヴラン 映画ファンの皆さん、お待たせしました。 最近、極貧節約生活を送り、葉書代すら捻出できないので、 試..
Weblog: 懸賞で凌ぐ暫定無職女のブログ
Tracked: 2005-12-02 02:31

「ザスーラ」をみた。
Excerpt: 「負けるってーのも        そんなに          わるくねーな・・・」by九頭神 竜男(CROWS26巻参照) どうも、一人寒い部屋に帰るの何なんで映画ばかり観ています。 ん?..
Weblog: 今日も明日もカエラと映画とマンガ
Tracked: 2005-12-13 14:04

ザスーラ(ZATHURA)
Excerpt: そのゲームは、決して開けてはならなかった・・・ そのゲームは、決して始めてはならなかった・・・ ジュマンジから10年。想像を超える衝撃が待っている!! 地球に帰り..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-12-14 01:29

エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
Excerpt: エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
Weblog: DVD レンタル Check
Tracked: 2006-05-12 09:58
×

