2005年11月19日

映画好き必見!これがパソコンテレビ『GyaO』

パソコンテレビ『GyaO』がちょっと気になったんで行ってみたら、あれよあれよという間に登録しちゃいました。

まずは『【新登場】GyaO スピードテスト』(GyaO視聴の適正を診断してくれるサイト)で回線速度を計測。
僕は25メガぐらい出てたので、十分視聴できるクラスでした。

そう言われると『GyaO』がどんなサイトか見てみたくなるのが人情というもの。
ついでにプレゼントに応募して、早速行ってみました。
 
するとちっちゃい画面で番宣が流れてる流れてる。

どうせ無料だし、さっきプレゼントに応募しちゃった事もあり、まあ、登録しても害はないなと思ったので登録。

で、さっそく見てみました。

実際の視聴画面はブラウザがフルサイズ固定になるのでけっこうでかいです!
ちなみにスモールサイズバージョンで見ることも出来るようですが、設定変えないといけないのかな?
でも速い回線使ってるなら絶対フルサイズで見たほうがいいです!
画質は多少落としてあるようですが、僕的には全然問題ない画質ですよ。

広告があるから無料という謳い文句でしたが、映画を一本見てその謎が解けました。
なんと映画の途中に民放のようにCMが流れるんです!
う〜ん、これはちょっと勘弁かなぁ・・・。

でも僕は仕事で帰りが遅くなるときが多いので、まともな時間にテレビが見れないんですけど、これなら好きな時に好きな番組を選んで見られるからイイですね。

特にこれから映画がバンバン見られるかと思うと、ヨダレが出てきそうですよ!

それから『七人のマッハ!!!!!!!』のオンライン試写会があるって言うんで早速それにも応募しました!

せっかく登録したんだから、とりあえず映画を見たんですが、ちょうど今あの『少林サッカー』を作ったチャウ・シンチーの『食神』というのもやってて、未見だったので見てみました。

すっげー面白かったです!!!

この映画のレビューはまた今度!

GyaOはUSENがやってるサービスなので全然怪しくないです。
今日はじめて知った方や、今まで登録迷ってた方は、この機会に登録してみては?

にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキング にほんブログ村に参加しました。
皆さん良かったら押してって下さいね^^

posted by tomo at 02:33| Comment(0) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9515650

この記事へのトラックバック

笑いの殿堂!これが『食神』クオリティーだ!
Excerpt: これは面白い! とにかく面白い!! 誰がなんと言おうと文句なしに最高のギャグ映画だ!!! いや~ホントに 「周 星馳」サイコー! 『少林サッカー』『カンフーハッスル』が面白かったので、これは見と..
Weblog: 映画はトモダチ
Tracked: 2005-11-25 22:52

USEN⇒ライブドア???
Excerpt: 毎日新聞の記事ですね。 粉飾決算疑惑で来月14日の上場廃止が決まったライブドアに対し、有線放送大手のUSENが支援の名乗りを上げていることが14日、明らかになった。フジテレビが保有するライブドア株(..
Weblog: オタク生活を晒すブログ
Tracked: 2006-03-15 02:14

繝ゥ繧、繝悶ラ繧「謾ッ謠エ繧堤匱陦ィシ昴ヵ繧ク菫晄怏縺ョ蜈ィ譬ェ蜿門セ冷?USEN
Excerpt: (譎ゆコ矩?壻ソ。)繧医j 譛臥キ壽叛騾∝、ァ謇偽SEN縺ッ16譌・縲√Λ繧、繝悶ラ繧「縺ョ邨悟霧蜀榊サコ繧呈髪謠エ縺吶k縺薙→繧呈アコ繧√◆縺ィ逋コ陦ィ縺励◆縲ゅヵ繧ク繝?Ξ繝薙′菫晄怏縺吶k繝ゥ..
Weblog: 繧ェ繧ソ繧ッ逕滓エサ繧呈剪縺吶ヶ繝ュ繧ー
Tracked: 2006-03-16 19:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。