2006年03月10日

『七人のマッハ!!!!!!!』

痛快でした。

が、かなり痛そうでした。

とにかくアクションが本物を使ってると言うことで、凄い映像がバンバン撮れています。
正直なところなぜあの村が狙われることとなったのか、などというのは良く分かりませんでしたが、とりあえずこの映画はストーリーありきではないということでしょう。
四の五の言うよりは、ストーリーは進行上のオカズと思って見ておくだけでも良いと思います。

それほど凄いアクションが撮れています。

その興奮度は予告編以上。
大体こういう映画は予告編で全てを出し切ってしまい、実際見てみたら案外大したことなかったね、なんて事が往々にしてあるのですが、この映画に関してはそんなことはありませんでした。
約90分瞬き無しのぶっ通しになるのでちょっと疲れますが、はっきり言って眠いなんて言ってられない映画なので見応えはあると思います。

ワイヤーやCGでのアクションも最近は目を見張るものがありますが、こっちの方が本物志向と言えそうです。

正直言って、危なすぎて恐い!!!!!!!

にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキング にほんブログ村に参加しました。
皆さん良かったら押してって下さいね^^

banner_02.gif
posted by tomo at 11:22| Comment(7) | TrackBack(4) | INDEX【さ〜そ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもリンクありがとうございます。
また遊びに来ます
色々参考になるのでとても嬉しいです。
またよろしくお願いします
Posted by mi at 2006年10月17日 18:08
(ugg 【Sakura-brand】, 最近の冬スタイルで人気のムートンブーツ)、当社は日本的な人気と信頼を得ています。激安、安心、安全にお届けします.価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
興味あれば、是非ご覧下さい
UGGアグ 【http://www.sakura-brand.com/
Posted by 信長の野望 RMT at 2010年11月06日 11:27
http://www.brand1ch.com/ugg-slippers-c-106.html】- UGG Australiaの新作ブーツ!シンプルなフォルムを彩る2本のベルトが程よいアクセントになってくれます。
Posted by アグ ブーツ at 2011年01月01日 23:42
ブランドコピー、コピーブランド、スーパーコピー、ルイヴィトンコピー、グッチコピー、シャネルコピー、ヴィトン偽物を通販している専門サイトです。【http://www.brand1ch.com/ugg-bailey-button-uw5803/product-p-245.html
Posted by louis vuitton 財布 at 2011年01月06日 16:44
ブランドシューズ通販店舗
Posted by UGG at 2011年03月26日 16:00
UGGのブーツについて ... シープスキンブーツ、UGGとミネトンカどちらがオススメですか
Posted by UGG at 2011年03月26日 16:02
UGG 激安通販中UGGブーツ本物は今冬おしゃれの必殺技,アグ ブーツ 格安を今すぐ買う!品質保証!!!!
Posted by アグ at 2011年03月26日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

七人のマッハ! BORN TO FIGHT
Excerpt: ダン・チューボン主演 トニー・ジャーのマッハとは全く関係ないアクション映画 デューはタイの国家特殊部隊の刑事で麻薬組織を撲滅する為 働いていた ある時隊長と共に組織のリーダーを追い詰め捕らえ..
Weblog: travelyuu とらべるゆう MOVIE
Tracked: 2006-03-10 19:14

GyaO 「七人のマッハ!!!!!!!」DVD発売記念オンライン試写会実施
Excerpt: GyaOが、映画「七人のマッハ!!!!!!!」のオンライン試写会を4月22日†2...
Weblog: テレビとネットの近未来 ブロードバンド・ニュースセンター
Tracked: 2006-04-14 16:21

七人のマッハ!!!!!!!(DVD)
Excerpt: CAST:ダン・チューポン/ゲーサリン・エータワッタクン/ピヤポン・ピウオン 他 ■タイ産 95分 「マッハ!!!!」「トム・ヤム・クン」はトニー・ジャーVS悪い奴だったからアクション映画として楽し..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2006-07-12 21:04

『7人のマッハ』
Excerpt: 『七人のマッハ!!!』 【YUの感想】 お姉ちゃんが時間なかったから、結局一人で見ました。 空手廉を習っているYUとしては、かなり良かったです。 ほとんどが格闘..
Weblog: 子供のツタヤレンタル映画DVD鑑賞
Tracked: 2006-10-17 18:06
×

