2005年11月19日

12月に見る映画はこれ!

エンパイア・オブ・ザ・ウルフ
>この映画のレビューをupしました(12/03)
ジャン・レノが渋いぜ!『エンパイア・オブ・ザ・ウルフ』

あらしのよるに
>この映画のレビューをupしました(12/07)
『あらしのよるに』は友情か恋愛か

ZATHURA-ザスーラ-
>この映画のレビューをupしました(12/09)
『ザスーラ』というテーマパーク

ブラック・ジャック
>この映画のレビューをupしました(12/15)
『ブラック・ジャック ふたりの黒い医者』で語られた生死とは?

銀色の髪のアギト
>この映画のレビューをupしました(12/21)
森との共生、自然との調和。それは『銀色の髪のアギト』

プライドと偏見
>この映画のレビューをupしました(12/27)
一時代的な恋愛観としてのラブコメなら『プライドと偏見』

一応この5本が今のところ決まっています。
僕としては『あらしのよるに』が期待大かな?

あと『ロード・オブ・ウォー』『THE有頂天ホテル』の2作が気分次第で見れなくもない・・・^^;

ロード・オブ・ウォー
>結局見ました^^それから、この映画のレビューをupしました(12/11)
悲しみの現実に息を呑む『ロード・オブ・ウォー』

>『THE有頂天ホテル』は結局見ませんでした。

にほんブログ村 映画ブログへ
ブログランキング にほんブログ村に参加しました。
皆さん良かったら押してって下さいね^^
続きを読む
posted by tomo at 21:25| Comment(2) | TrackBack(7) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画好き必見!これがパソコンテレビ『GyaO』

パソコンテレビ『GyaO』がちょっと気になったんで行ってみたら、あれよあれよという間に登録しちゃいました。

まずは『【新登場】GyaO スピードテスト』(GyaO視聴の適正を診断してくれるサイト)で回線速度を計測。
僕は25メガぐらい出てたので、十分視聴できるクラスでした。

そう言われると『GyaO』がどんなサイトか見てみたくなるのが人情というもの。
ついでにプレゼントに応募して、早速行ってみました。
続きを読む
posted by tomo at 02:33| Comment(0) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

